まいづる公式アプリ よくあるご質問
※ご不明な点、下記内容にて解決しなかった場合は、まいづる公式アプリ内のお問い合わせフォームより、お問い合わせください。
●会員登録について
Q. 新規会員登録したい
A. 新規会員登録には、まいづる舞カードへの事前の入会が必要です。まいづる舞カードへの入会は、まいづるグループ各店で受付しております。
まいづる舞カードについて詳しくは、「まいづる舞カードについて」をご覧下さい。
Q. 空メール送信後に送られてくる、返信メールのURLが開けない
A. URLをタップしてもページが開かない場合はURLをコピーし、GoogleChromeまたは Safariブラウザのアドレス欄に貼り付けてご覧ください。
Q. エラーが出て舞カード番号が登録できない
A. ご登録いただく番号は、お持ちの舞カード裏のバーコード下に表記されている番号から 28 と 0 を抜いた番号となります。
例)28000000×××の場合、×××と入力します。
Q. 空メールを送信したのに、返信メールが届かない
A. 迷惑メールフォルダの確認をお願いします。スマホで「ドメイン指定受信」などの設定をされている場合があります。「@maizuru.co.jp」より届くメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。
●ログインについて
Q. 機種変更してログインできない
A. 機種変更されている場合でも、機種変更前のアドレスでログインは可能です。機種変更前のアドレスでログイン後、設定の会員情報変更より登録アドレスの変更をお願いいたします。
Q. パスワードを忘れてログインできない
A. ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はコチラ」より、パスワードの再設定をお願いいたします。
●マイコインについて
Q. マイコインとは何ですか?
A. マイコインは、アプリ内のスクラッチ等で貯まり、「舞カードポイントと引き換えクーポン」との交換にのみご利用いただけます。
マイコインを換金することはできません。マイコインの有効期限は、最終加算日から3ヶ月です。
Q. マイコインを「舞カードポイントと引き換えクーポン」と交換したい。
A. アプリTOPにある「マイコインを使う」をタップし、引き換えクーポンを選んで交換してください。
「マイコインをこのクーポンと交換する」を押すと、すぐにクーポンと交換されます。
※クーポンと交換後、「このクーポンを使う」ボタンはご利用の際にレジにて押してください。
Q. マイコインが0になった
A. マイコインの有効期限は、最終加算日から3か月となっております。マイコインの最終加算日確認は、まいづるアプリ内の設定にございます利用履歴よりご確認いただけます。
Q. 毎日スクラッチしているのに、マイコインが0になった
A. 再度ログインをお試しください。ログインしても0の場合は、お手数ですがアプリ内の問い合わせフォームより
・お客様の舞カード番号
・登録のメールアドレス
・ご利用のスマホの機種
・ご利用のスマホの契約会社
・スクラッチは利用できていたか
・発生日時
をお知らせください
●その他
Q. スクラッチができない
A. お使いのスマホにて、まいづる公式アプリのキャッシュ削除をお願いします。
Q. 退会したい
A. 設定の「退会」より、退会手続きをお願いいたします。退会の手続きには、パスワードが必要です。お忘れの場合には、先に設定の「会員情報変更」よりパスワードの再設定をお願いいたします。
退会しますと、マイコイン・クーポン等が全て利用できなくなります。一旦退会した後の情報の復元は一切できませんので予めご了承ください。
※ご不明な点、上記内容にて解決しなかった場合は、まいづる公式アプリ内のお問い合わせフォームより、お問い合わせください。
お手数ですがお問い合わせの際に、
・お客様の舞カード番号
・登録のメールアドレス
・ご利用のスマホの機種
・ご利用のスマホの契約会社
・スクラッチは利用できていたか
・発生日時
をわかる範囲でお知らせください。
【問い合わせ受付】10:00~17:00(土日を除く月~金)
※メールの承りは弊社が開封した時点になります、送信または着信のことではございません。